2017年5月20日土曜日

私の「Wirex(ワイレックス)カード」

Wirexデビットカードを使えば
コンビニATMで現金を引き出せます。

セブンイレブンのATM
Visaカードが使えるATMであれば
どこでも使うことができます。

そして、
Visaカードが使えるお店であれば
どこでもお買い物もできます。

海外旅行の時には、日本円を両替所で換金しなくても
ビットコインで買い物やATMから現地通貨を
引き出せるのでとっても便利です❣

Wirexカードの使い方(購入・ATM引き出し)

Wirex カードをお試しいただくための
ご招待URLをご案内しますね(^^


この招待URLから申し込むと、
最初のプラスチックカードが

25% 割引になりますよ 👇

セブンイレブン コンビニATM 出金方法


外部アカウントから資金追加する場合
最低額・最高額
限度額なし
外部アカウントへ資金を送信する場合
最少額(1回の)
0.001 BTC
最大額(1回の)
10 BTC
1日の上限額
20 BTC
月の額上限
250 BTC


(注)限度額は変更になることがあります。

私の「Wirex(ワイレックス)カード」

私に届いたWirexデビットカードは、

黄緑色のカードではなく



真っ黒なカードでした❣❣


0 件のコメント:

コメントを投稿

EXCカード事業の事業主3万人限定募集❣ 永久的に権利収入がもらえるチャンス❣

経済情報にアンテナを張っている方は、 もうご存知かもしれませんが、 ビットコインの価値が 20 万~ 30 万 を行き来しています。 2017 年 4 月 7 日には、 「ビックカメラ」がビットコイン決済 を始めました。 私が経営する会社も ...