2017年4月3日月曜日

口癖を『ついてる』からスタート!!

おはようございます☀
心理療法士の加藤絢子です。




 
 

【神秘の力(言霊)】

 

『頑張る』『忙しい』が

口癖というより呪文だったころの私。

頑張ってる割りには自分のことを認めず

自分のことを好きになれませんでした。
 
 
 
 
 

 

 

口癖を、『ついてる』からスタート!!

 

そして、

『愛してる』『嬉しい』『楽しい』『しあわせ』

『感謝します』『ありがとう』『許します』

と徐々に加えて、かれこれ8か月!!

 

確実に幸運を引き寄せています💛





 

 

【たくさんの気づき】

 

思うようにいかなかった出来事は、

運が悪かったわけではなかった!!

 

私の『魂』を引き出すための学びでした!

 

雨の日も曇りの日も、

雲の上にはいつだって綺麗な青空が広がっています

だから何があっても大丈夫✨✨

 

私は、私だから意味がある。

 

最初から完成している人なんてこの世界に一人もいない。

 

私は、今の自分をより良くしたいと思い生きている!

 

だから、

苦しむことも、悲しむことも、未熟なことも意義がある!
 
学びの途中だからね💓
 
 
 
 
 

 



『今日も忙しかった』

『今日も大変だった』

『今日も疲れた』

 

よく口にしていませんか?

 

『今日は充実した1日だった』と

言葉を変えるだけで、きっと何かが変わりますよ💕

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事は罰として与えられた

今日は、 「仕事の苦しみが喜びに変わる方法」 についてお話しをしますね *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 ~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~ 「自分を満足させることを 目的に仕事をしてはいけない」・・・ そんなこと言った...