2017年3月24日金曜日

ボルトネックで幸せの流れを妨げてませんか?


引き寄せの法則を学んだ

・叶えたい夢を100個、書き出してみた

・アファメーションも実践してみた

・パーミッションもやってみた

・とにかく頑張った
 
 
 
 
 

 

それなのに。。。。

相変わらず不安な毎日を過ごしていませんか?

 

それは、

思考のボルトネック」が原因かもしれません。





 

ボトルネックとは

 

「瓶の首が狭い部分(ネック)」を意味する言葉で、

物事の流れの妨げとなる部分をあらわします。

 

お金に対してメンタルブロックが強い人ほど、

お金の流れを狭めてしまいます。

 

お金に対するメンタルブロックを外すのに、

お金をかける必要はないと思います。

 

無条件に、あるがままの自分を受け容れ、

お金に対してだけでなく、

あらゆるメンタルブロックを

外しましょう
 
 
 
 
 

 

「お金」は、「心理」と同じくらい興味深い研究対象です。

必要なのに、ブロックかけてしまう・・・。

 

私は、お金に対するメンタルブロックが外れたときは、

「お金を稼ぐ」= 「人に喜ばれるサービスを提供する」を

直結したイメージで持てるようになりました。


 

お金に対するメンタルブロックが外れると

滞っていたお金や収入の流れが良くなり

💛出会いも情報も引き寄せます💛

 

大切なのは、お金に対するメンタルブロックを外し、

お金に対してフラットな感情で

向き合えるようになる事だと思います。

 

 

 ~改めて自己紹介~

 ご存知の方もいらっしゃいますが、
この人は誰?という方へ少し自己紹介をさせてくださいね❣

今現在、メンタルヘルスの専門家として

講演活動・ブログ・メールマガジンを運営しています。

(心理療法研究所の研究員)
 
 
 
 
 
 

 

 

この度、長い間続けていた

メルマガの運営を見直すことにしました‼

 

スマホ時代になり、メール文化は一気に縮小しつつあります!

 

メルマガが主流の時代から、ソーシャルメディア を利用した

情報発信へと移行しつつあります。

 

なかでも「LINE」は抜群の情報発信効果があります!!

 

メルマガは、

Yahooメールなどのフリーメールでは、

読者に届かないということが多くありました。

 

確実に読者に届かなければ

情報発信の意味はありませんからね(^^
 
 
 

 


 

 

✨✨ハッピーチャンス✨✨

 

私が、

渡辺雅典さん(パンダさん)と

蝶乃舞さんに直接お会いして教わっている成功のノウハウを

私のLINE@の中で、情報発信していくことにしました!!

 

そして💛💛

お金に対するメンタルブロックが外れると

プラスのエネルギーで溢れている仲間たちと

出会うこともできます💛

 

 

~今後の情報発信~

 

・心とお金を整える引き寄せのノウハウの提供

・プラスのエネルギーを貯めるノウハウの提供

・新ビジネスのシェア

・読者のお悩みにお答えしたり!

・成果報告を共有したり!

 

 

LINE@に無料登録して

みんなで「プラスのエネルギー」を

貯めていきましょう!!

 

LINE@の無料登録は

こちらから ↓↓














 

心のサロン 加藤絢子のLINEURL


 

LINEID
 

@から入力してID検索してくださいね!)

👉 @bqt0131z
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

仕事は罰として与えられた

今日は、 「仕事の苦しみが喜びに変わる方法」 についてお話しをしますね *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 ~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~ 「自分を満足させることを 目的に仕事をしてはいけない」・・・ そんなこと言った...