2017年3月11日土曜日

著者不明の名言


金持ちには儲け話が来る、貧乏人には詐欺話が来る

お金持ちには儲け話が来る。

世に出ていない投資話などですね。
投資なので、もちろんリスクはゼロではありません。


しかし、

騙すことが目的の詐欺や怪しいものではなく

高い確率で儲かる話として入って来るものですね。

詐欺のターゲットは、

お金持ちではなくお金の不安を抱えている人です。

しかし、毎年被害者が出ています。

許せません!!
卑劣です!!







日本では、下記のような思考を持っている人が多いと感じます。

「お金は汚い」

「お金を稼ぐことは悪いこと」

「金持ちにろくな奴はいない」
 

私もそんなふうに思っている時期がありました。

お金なんかあるから差別が生まれると思っていました。
 

皆さんは、どうですか?

お金を稼ぐのは悪いことだと思っていませんか?
 

潜在意識下のお金に対するマイナスのブロックを外すと

お金を引き寄せる体質になります。
 

頑張って稼いだお金を自分も周りも幸せになるために使ってほしい。

そんなお金に対するマインドやお金をあたためる情報を
LINE@では発信しています!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

千年に一度の「暗号通貨バブル」って?

こんにちは💛 心理療法士の加藤絢子です! お知らせ 千年に一度と言われる「 暗号通貨(仮想通貨)バブル 」   知らない人が多い! だから、多くの人に知っておいてほしい!   雑誌名、 『 次世代の全...