2017年6月27日火曜日

仕事は罰として与えられた

今日は、
「仕事の苦しみが喜びに変わる方法」
についてお話しをしますね

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~


「自分を満足させることを
目的に仕事をしてはいけない」・・・


そんなこと言ったら、
辛くて続けられるわけないじゃないか

という怒りの声が聞こえてきそうです。


 そうなのです‼


だから、仕事を罰として神は与えたのです。



でも、
その苦しみを喜びに変える方法があります。



なぜ、
母親は、赤子を胸に抱いた途端、
産みの苦しみを吹き飛ばし、
この上ない幸福感に身を包むことが
できるのでしょうか?



それは、
この世に生まれたことを喜んでいる
「あなたの子供として生まれてきて嬉しい♡」

と泣いている赤子の温もりを感じ、
小さな可愛らしい体を見て、
元気な声を聞いたからです。



仕事も同じです。



自分の仕事で喜んでくれた
お客様の笑顔を見ることで、
喜びの声を聞くことで、
苦しみを吹き飛ばし、
喜びに変えることができます。



ということは、

仕事を楽しむには、
どうしたらいいと思いますか?



そうです(≧▽≦)ゞ


あなたが仕事をさせてもらった
お客様に会って喜びの声を聴くことです。



多くの笑顔を見て喜びの声を聴くと、
やがて仕事が人生の使命になっていきます。



「仕事」が「志事」になります




他人に仕える事が、
志を遂げることへと変化するのです。



なぜなら、
子供を産むように、
あなたは仕事を通じて、
新しい喜びや幸せをこの世に
生み出していくことができることに気づくからです。



~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~







暗号通貨速報

私がEXCを選んだ理由の1つ!!
👇
伊藤忠商事の元理事木暮さんを
ご存知ですか?

この木暮さんが、
EXC事業の顧問をされています。


伊藤忠商事といえば、
ファミリーマートの筆頭株主です。


EXCは、
コンビニにあるATMに、
この暗号通貨を引き出せるソフトを
貸す・売るなどで莫大な収益を見込んでいます。


ということは・・・
ファミリーマートのATMに
EXCソフト導入されますよね()


木暮さんは、
歴代6人の総理の プライベートアドバイザーを
務めてきたことでも有名です。

そして今、
安倍総理大臣のプライベートアドバイザー
です。


名古屋説明会
7月9日(日)


東京・大阪など
全国で説明会を開催しています。

ご希望の方は、LINE@に登録して
メッセージくださいね‼


LINE@ ID検索は
➤ @bqt0131z


【BIB Fitech Program】を記事にしました💻📱


2017年6月23日金曜日

元伊藤忠商事理事の木暮さんがグループ顧問のEXC事業が日本でも拡大‼

BIB-EXCグループ顧問は、
元伊藤忠商事理事の木暮さんです❣




私も木暮さんが所属している講師.comで、
 講師として活動しています。

EXCのBIB Fitech Programとは?

金融とITを結びつけた「フィンテック
消費者にとって最も身近なサービスの
1つになるのは確実です❣
 
フィンテックのほんの一例を挙げると 、
出入りするほぼ全てのお金をスマホ1台で把握する。
  
銀行口座やカード情報を登録しておけば、
自動的にどんなものを買って支払ったかといった
情報を収集してくれる。

  
EXC事業では、スマホ1つで、

送金・入金・預金・財務管理・融資・投資はもちろん
最先端の事業提案を行っていきます。

ITが変える”お金の未来”~フィンテック革命の衝撃~

事業主として参加するメリットがスゴイ‼

事業主として参加するメリットは、
2世代まで権利収入が引き継がれる
だけでもスゴイのですが!!!

  
暗号通貨やフィンテックの
最新情報を一般よりかなり早く
ゲットできること❣

 
それにより、
私たちの大切な資産を増やす
チャンスを何度も掴めます。


EXC事業の事業主を人数限定で募集❣

説明会に参加するだけでも
すごい情報をゲットできます☺

  
私が、この度
愛知県の取りまとめ役を
させていただくことになりました。
  
ぜひ、ご参加くださいね 👇

✨権利収入とは✨

NTTドコモを例に挙げて説明しますね(^^♪

叶姉妹ですが、
世界の大富豪の男性から援助を受けている?
と思っていましたが違いました。

  
実は、
NTTドコモからの権利収入で
月6,000万円の収入を得ています。

  
今でこそ日本人の携帯電話の所持数は、
国民総数に対し123%という普及率❣

 
しかし昔の携帯電話は、
超低スペック・超高額でとても普及するとは
思えないものでした。

  
NTTは、この時代から携帯電話の普及を
目指しており、研究開発の費用を募るために
一部の芸能人や投資家に資金の提供をお願いしました。

  
その時に資金提供の代わりに与えた権利が
権利収入です。

  
これは簡単に言うと、
投資家の提供したお金を元に、
NTTが発展すれば 発展した分だけ
投資家にお金が入るシステムです。

  
そして、発展のお礼として、
当時資金提供をした人に終身的に
お礼金を払い続けるのです。

  
いつの時代も先物、先行者利益が
大事ということですね。

  
ちなみにこのお金の配分は、
携帯使用料金売上の◯%、
といったように決められており、
毎月多少のばらつきはあるものの、
とりあえず莫大です。

  
ただ、なかなか一般には
このようなおいしい話は回ってこないか、
かなり遅れて情報が入ってくるので、
参入する頃には全くおいしい話では
なくなっています。

  
でも、実際にこのドコモの権利収入のように
「おいしい話」は存在しています。

【注意】

上記のNTTドコモの権利収入の話は、
あくまでも権利収入についての説明を
するための例です。

世の中に「絶対」はないと私は思っています。

私は、EXC事業の大きな可能性を信じて
成功してほしいと願っている事業主の一人です。

そんな事業主仲間を募っています(^^♪ 

参加申込はこちら👇


私のLINE@
「心のサロン」では、
心理療法のエッセンス
暗号通貨速報を発信しています。

友達登録して楽しんでください💓

👇👇

2017年6月17日土曜日

名古屋で6/25(日)7/9(日)開催💛


     
    私が経営する会社では中小企業、...
    個人事業主向けのフィンテックサービスとして
    「フィンテック クラウド会計ソフト」
    を利用しています。
     
     
    税理士や会計士に依頼したり、
    担当者を雇ったりすることもできますが、
    当然お金がかかります。
     
     
    そこで最近、なるべくコストを抑えたい
    中小企業や個人事業主の間で人気を集めている
    「フィンテック クラウド会計ソフト」
    を使っているのです。

     
     
    個人レベルのお金の管理といえば、
    銀行と財布の中身ですよね。
     
     
    フィンテックはそれらの管理を容易にし、
    サービスによってはそこから節約、
    倹約のソリューションを提案してくれます。
     
     
    私は今、
    フィンテック革命による最先端事業を行っている
    EXC事業の事業主として活動しています。
     
     
    事業主になると以下の
    「永久的に得るメリット」があります。
     
    ➤ http://bit.ly/2s0cjSf
     
     
    それだけでなく、
    既に今現在、フィンテック・暗号通貨などの
    経済ニュースなどを一般市場より早く
    受け取ることができています。
     
     
    ぜひ会いにいらしてください💖
     
    説明会①
    日付:2017/06/25(日)
    内容:EXC事業名古屋説明会
    会場名:名古屋会議室 名古屋伏見駅前店
        第4会議室
    会場住所:名古屋市中区栄1-5-8 藤田ビル2階
    時間:13:00〜16:00
    地下鉄伏見駅7番出口より徒歩10秒
    アクセス:http://bit.ly/1DeOCTF
     
     
    説明会②
    日付:2017/07/09(日)
    内容:BIB Fitech Program事業 名古屋説明会
    会場名:名駅セミナーオフィス ルームA
    会場住所:名古屋市中村区名駅2-41-17
         OA第2ビル 3F
    受付:13:00 開始:13:30 
     
    ※開催日会場案内専用電話:050-1253-4125
    JR名古屋駅6分
    地下鉄名古屋駅1番出口2分
    アクセス:http://seminar-nagoya.com/?p=13
     
    ※説明会は無料です。
    ※参加希望の方は、
    メッセンジャー又は、LINE@にてご連絡ください

    Facebookメッセンジャー
    👇
    https://www.facebook.com/ayako.kato.kokoronosalon

    LINE@
    👇

    ID検索はこちら】
    @bqt0131z


2017年6月14日水曜日

【フィンテック】中小企業、個人事業主向けのサービスが多い

フィンテック」が急速に浸透していますね。

その一方、
「何それ?」という方もいらっしゃいます。


・三菱東京UFJ銀行が独自の仮想通貨の実証実験を開始
・ビックカメラはビットコインでの決済を導入
・三井住友海上火災保険が口座への不正ログインで仮想通貨を日本円で出金されたことが発覚した後、警察による被害調査を経たケースを補償する保険を売り出した。


そして、イオンでビットコイン決済が導入‼



仮想通貨は、急激な社会実装が進んでいるのです。


国内に普及しているフィンテック関連のサービス

スモールビジネス(中小企業、個人事業主)向けのサービスが多い

iPhoneAndroid携帯などに
小さな器具を取り付けてクレジットカード決済をする
モバイル決済Squareや楽天スマートペイ)などが
フィンテックとして有名です!


その他にも、
オンライン決済サービスのpaypal
家計簿アプリの「マネーフォワード」
クラウド会計ソフトのfreee


誰でも個人でビジネスができる時代となり、

私が経営する会社でもフィンテックを取り入れています。

「フィンテック」出遅れ日本 巻き返しへ

EXC事業主募集

限定3万人が永久的に得るメリットがスゴイから・・・
即断即決できる人だけ


EXC事業主募集 詳細はこちら👇

フィンテック・暗号通貨が学べるチャンス

201779日に名古屋駅前の
セミナー会場にて

BIB Fitech Program事業 名古屋説明会』

を開催します。


私が愛知開催のまとめ役をしておりますので、
LINEまたはFacebookのメッセンジャーにて

「説明会参加希望」とご連絡くださいね❣
会場など詳細をお伝えします(^^
友だち追加

フィンテックでも現金 スマホでATM操作


仕事は罰として与えられた

今日は、 「仕事の苦しみが喜びに変わる方法」 についてお話しをしますね *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 ~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~ 「自分を満足させることを 目的に仕事をしてはいけない」・・・ そんなこと言った...